【短時間睡眠で仕事効率UP】質の高い短時間睡眠でバリバリ仕事して成功をおさめませんか?

f:id:suimin_improver:20200606204329p:image

 

《睡眠の時間を仕事にまわしたい方限定》

 

これから話す内容は

 

短時間睡眠による

睡眠不足の悩みを解消し

 

今まで経験したことのない

最高の睡眠を手に入れ

仕事効率を上げる方法です。

 

受け取りはこちらから↓↓↓

友だち追加

  

 

 

この方法を

あなたのためだけに

特別に公開します。

 

ショートスリーパーになりたい」

「睡眠不足がある」

「日中の眠気が取れない」

「寝る時間を仕事に回したい」

 

このような睡眠の悩み

もう解決できないだろうと

諦めてませんか?

f:id:suimin_improver:20200712235703p:image

対に変えれます。

諦めちゃダメです。安心してください!

 

せっかく睡眠の質を

上げる方法があるのに

それを知らずに諦めるなんて

もったいないです。

 

数年後にこのつけは必ず返ってきます。

 

なぜ、僕がここまで強く言うかというと

 

僕も一年前までは

あなたと同じく

睡眠で悩んでいたからです。

 

そして

睡眠の質が改善されたことで

睡眠だけでなく

 

日常の生活も180度

いや

360度変わったからです。

 

それだけ【睡眠】が

人生にとって大切なものであると

気づいたからです。

 

も昔は睡眠をとっても

日中の眠気は抜けないのだな

思っていました。

 

その当時の僕は

 

夜にベッドに横になっても

すぐに寝付けない

 

眠りについても夜中に目覚めてしまう

 

朝起きると体重く、スッキリしない

 

平日の睡眠不足を取り戻そうと

休日に一日中爆睡

  

このような日々の繰り返しでした。

 

も今では

 

夜ベッドに入ったら10分以内には入眠!

 

勉強もバイトも作業効率爆上がり

 

朝起きると昨日までの疲れはリセットされ

顔のむくみもなく目もぱっちり!

 

周りからいきいきしてると言われ

人間関係も超良好に!!

 

いったい僕に何があったのでしょうか?

 

あ、自己紹介が遅れました。

 

めまして!サーシです!

 

普段は都内に通う大学生です!

 

その傍らでこのように

オンライン上で

睡眠に関する悩みを解決する

活動を行っています!

 

とてもありがたいことに

多くの方から

ご要望をいただいたため

 

僕が睡眠の質を上げ

毎日短時間睡眠でも

作業効率が爆上がりした

睡眠方法を

大放出したいと思います!!

f:id:suimin_improver:20200531221154j:plain
 

 

その内容は 

==============

第1章

最低限知っておきたい睡眠のしくみ

・睡眠改善をする上で最低限必要な

睡眠のしくみを学びましょう

 

第2章

自分の睡眠を今すぐ知ろう!

・性別、年齢、チェックシートから

あなたの睡眠を把握します!

 

第3章

仕事と睡眠の関係

・これを理解すれば確実に

仕事が上手くいくようになります!

 

第4章

古い常識は捨て去れ!睡眠の新常識

・90分の法則、ゴールデンタイム、カフェインなど

あなたが勘違いしてる古い常識を

一新しましょう!

 

第5章

超絶簡単・効果抜群!最高の入眠と目覚めを手に入れる方法

・即効性の高い睡眠改善法を紹介します!!

 

==============

 

作成期間は4ヶ月

 

150名の方に実践していただき

 

その89.2%の方たちが

 

慢性的な睡眠不足とおさらばし

快適な睡眠を手に入れた

と回答してくれてます!

 

 

らにこのテキストは

今後も加筆修正を行い

年内に書籍化をする予定です!

 

その際にぜひ参考にさせていただきたいので

 

他にもこんなことを知りたい!

ここの説明が分かりにくかった

もっとこうした方が良くなると思う!

などなど

 

あなたが読んでみて・実践してみての

感想やご意見を

ぜひお聞かせください!

 

〜〜〜〜〜〜〜~

30名様限定!!

 

7月31日までの期間限定で

(7月14日現在 早くも!残り8名様!)

 

完全無料でテキストを

公開させていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

のテキストは今後有料販売予定のものです。

 

すべての人に

お渡しできるものではありません。

 

本当に睡眠不足に悩み

本気で改善したい方にのみ

 

ご協力いただきたいです!

 

そのため

 

以下のボタンから
公式LINE@を
追加してくださった限定

僕から直接テキスト
お送りいたします。

 

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

 

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

テキスト受け取り手順

①公式LINE@
「サーシ@短時間睡眠で

作業効率最大化」
を追加

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。


②追加したら
睡眠改善テキストの
パスワードを受け取る

 

悪用防止のため、
睡眠改善テキストにはパスワードをかけています。

お手数をかけいたしますが
メールアドレスを入力して
パスワードを受け取ってください。

 

③睡眠改善テキストをゲット!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょ!ちょっと待ってください!!

 

まさか今ブログを閉じようとしました?

f:id:suimin_improver:20200531223042j:plain

 

今閉じたら

 

「睡眠不足大国日本」
で周りと同じように

一生悩み続けることになります。

 

なたが想像している以上に

日本の睡眠問題は重大です。

 

周りと同じ生活をしているだけで
周りと差をつけて仕事が成功すると
思いますか?

 

あなたのために正直に言わせてもらいます。


周りと同じ生活をしているだけで
睡眠の質に目を向けないと
一生仕事で成功できないでしょう。

 

・夜寝ようとしてベッドに入っても

    すぐに寝付けない

 

・時には新聞配達員が

 朝刊をポストに入れる音が

 聞こえるまで寝れない

 

・夜中にトイレや悪夢で目覚めてしまう

 

・朝アラームが鳴っても

 すぐに起きれない

 

・朝起きた時に体が重い

 

・朝起きると顔がむくんでる

 

・日中常に眠気が残ってる

 

・集中力が続かない

 

もしもこれのうち
どれか1つでも
当てはまらことがあるならば

 

これから話す内容を一文字も
読み飛ばしてはいけませんよ。

 

あなたの人生が変わる方法が
書いてあります。

 

5分で読めます。


たった5分です。

 

ずっと睡眠の質で悩んでいる
あなたの人生を変えるために
5分だけ、時間をください 

f:id:suimin_improver:20200607211717j:plain

 

「今日もイキイキしてるね!!」

 

これは僕が言われて嬉しい言葉です。

最近は

友人に「雰囲気明るいよなぁ〜」

バイト先で「頼りになるなぁ〜」

と言ってもらえることが多く


睡眠が大事だよと話すと

友達やバイト先でも

睡眠の質で悩んでる人がとても多く

いつも質問攻めにあうくらいです

 

でもたまに

「サーシは睡眠で悩んでなくていいよな」
と嫌味を言ってくる人もいます…。


でも僕も一年前までは

 

本気で睡眠の質に悩んでました。

 

病院にも行ってました。

 

る事件が起きるまでは

「睡眠不足なんて悩んではいるけど

別にそこまで大丈夫だろ」

と、睡眠不足の怖さを甘くみていました。

 

ですが、事件が起き

ある人と出会ったおかげで

僕は睡眠が人生で最も大切なものの一つだと

気づけました。

 

 

そう、一年前のあの日。

ある専門家の人に教えてもらった

“究極の睡眠法”を知るまでは。

 

が睡眠の質で悩み始めたのは

大学1年生のころでした。

 

当時の僕は

 

大学の課題+教職の勉強

週4でバイト

人からの誘いは断らない(人付き合い)

 

というような生活を送っていました。

 

今思えば、健康に悪すぎます。

 

当然、十分な睡眠がとれるはずもなく、、、

睡眠の質も低下していきました。

 

短時間睡眠になってからは

とにかく悪循環です。

 

・授業に集中できない

・バイトでミスをする

・イライラする

・毎日体が重い

 

一度沼にはまったら

簡単には抜け出せません。

 

僕はそれからも

カフェインやエナジードリンクを飲んで

眠気をごまかし続けました。

 

すが、ある日

 

 自分の身体に限界が来ました。

 

体調を崩し、1週間ほど寝込みました。

今まで活発だっただけに

生きた心地がしませんでした。

 

病院に行くと、お医者さんに

 

「睡眠は時間よりも質が命」

「今すぐに改善しなさい」

 

と言われました。

 

こで初めて僕は睡眠の質の大切さに気づき

睡眠の質を改善しようと決心しました。

 

それからというもの、

ネットで睡眠の質を上げる方法を調べまくり

一時期はどうにか睡眠時間を確保しようと

躍起になっていました。

 

しかし、それこそが僕の大きな失敗でした。

 

睡眠を意識しすぎたために

それが逆にストレスになっていたのです。

また、睡眠に時間をかけるあまりに

他のことが疎かになっていきました。

 

自分に合った適切な睡眠時間も意識せず

情報をすべて取り込もうとしたために

十分な効果を得ることができず

 

せっかく調べた方法も

長くは続きませんでした。

 

局、睡眠の質が改善されないまま

大学生活を送っていたそんな時、

 

あの日がやってきました。

 

たまたま僕の取っていた講義で

「睡眠」がテーマとして取り上げられました。

 

その講義では特別講師として

 

“究極の睡眠法“

 

を僕に教えてくれた

専門家の方が来てくださいました。

 

僕はこれはチャンスだと思い

講義後に直接

自分の悩みを相談しました。

 

ると、その方は親身になって

話を聞いてくださり

 

その後、その方のもとに

定期的に通うようになりました。

 

その方が教えてくださった

睡眠法を続けていくうちに

 

確実に僕の睡眠の質は

向上していきました。

 

その結果として

 

「すぐに寝つける」

「スッキリ起きれる」

「睡眠時間が短くても疲れが残らない」

 

ようになりました。

 

さらには、友人やバイトの先輩から

 

「顔すっきりした?」

「なんか明るくなったね」

「頼りになるわ~」

 

と言われるようにも。

 

直、僕もここまでは

想像できませんでした。

 

睡眠の質が改善できたことによって

 

自分に自信がつき

毎日が充実し

そして、楽しくなりました。

(健康診断の結果ももちろん良くなりました)

 

ころで、実はこの睡眠の悩み

僕の母親も抱えていたんですよ。

 

なので僕は自分が実践した方法を

母親にも教えました。

 

でも正直、

年齢や性別、職業も違うから

自分のように効果が出るとは限らないのでは

と思っていました。

 

ですが実践していくうちに

睡眠の悩みが改善していったのです。

 

少しだけ親孝行ができた気がして

嬉しくなりました。

 

このような経験を通して、僕は

 

1人でも多くの人に 

睡眠の質を改善して

充実した毎日を手に入れて欲しい

 

そう思うようになりました。

 

して現在は

オンライン上で

睡眠アドバイザーとして

仕事をさせていただいています!

 

 

今や日本国内では

成人の5人に1人

睡眠不足に悩んでいると

言われています。

 

しかし、睡眠不足を

重大な問題であると考えている人は

そこまで多いようには思えません。

 

さらに、睡眠の質は仕事の質とも言われるほど

ビジネスで成功をおさめる人は

睡眠にとても気を使っています。

 

そして、現在の情報社会では

多くの睡眠に関する情報がありますが

 

はたして正しい方法なのか

ましてや自分に合った方法なのか

 

それは簡単にはわかりません。

 

ですが、

 

もう悩まなくても大丈夫です!

f:id:suimin_improver:20200604232050j:plain

 

一緒に睡眠の質を

改善していきましょう!!

 

老若男女問わずどなたでも

効果を実感していただける方法です。

 

それをあなたにプレゼントします。

 

もちろん無料です。
日本語さえ分かればどなたでもできます。

 

ためにならなかったら
ゴミ箱に捨てていただいても構いません!

 

追加してくださった方にのみ
僕からデータを送らせていただきます!

 

また今追加してくださった方は
改良後のテキスト睡眠改善限定情報
お届けいたします!

 

少しだけ
プレゼントの中身を紹介いたししますと

 

==============

第1章

最低限知っておきたい睡眠の仕組み

第2章

自分の睡眠を今すぐ知ろう!

第3章

仕事と睡眠の関係

第4章

古い常識は捨て去れ!睡眠の新常識

第5章

超絶簡単・効果抜群!最高の入眠と目覚めを手に入れる方法

==============

※内容については
改訂を重ねているので
変更される可能性があります!

 

 

1人でも多くの人に届けられるよう
オンライン上で睡眠の質の指導をしていく
睡眠向上アドバイザーをはじめました。

 

もしあなたも
睡眠不足で悩んでるけど
何からやればいいかわからない

 

と悩んでいるなら
ぜひ僕を信じてもらって

一緒に改善していきたいです!!

 

僕が実際に睡眠の質を改善した

方法をまとめたテキストはこちらです。
 

友だち追加

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 


なんでそんなものを無料で?
めっちゃ怪しい、、、


きっとあなたのどこかに
このような気持ちがあるはずです、、

 

ですが、

 

無料でお渡ししているのは
”僕自身の為”なんです。
 
 

お渡ししたテキストを読んでみて
それを実践してみてください!

 

そして、
その感想をぜひ聞かせてください!!

 

もちろん、
このプレゼントをお渡しすることで
あなたに感動してもらいたい
という思いもあります!

 

でも、それだけではありません。
僕はこのテキストをきっかけに
僕の存在を1人でも多くの人に
知って欲しいんです!!

 

近い将来、
もっと多くのの人を手助けするために
さらに規模を拡大していくつもりです!!

 

そのためには
僕のことを
1人でも多くの方に知ってもらい

 

僕自身としても、努力して

実績を積み重ねていく必要があります。

 

80ページを超えるテキストを
無料でお渡ししても
僕に不利になるようなことは
一切ありません!!

 
悩みだって十人十色です。

 

っと、あなたには
あなただけの悩みがあるはずです!


より多くの方のためになるものを
作り上げていくためには
より多くの方のご協力が必要なんです!

 

ここまでみてくださってるあなたには
きっと僕と同じように
睡眠の質に悩まされて

日常生活にも支障があるでしょう。

 
睡眠で
多くの辛い悩み
抱えているはずです!


っかく僕と同じ境遇のあなたを
手助けできるチャンスなので
絶対にその悩みを

解決させてあげたいんです!!

 

私事ですが、
元々、人のためになる仕事に就きたいと
強く思っていました。

 

この睡眠アドバイザーの仕事でも
その思いは変わりません!!

 

もし、今のあなたが

睡眠不足を

 

カフェインやエナジードリンク

ごまかしてはいるけれど

本当は上手くいかないことばかりで、、

 

どうせ私には睡眠の質を

改善するなんて無理だろう。


そう思っているのなら
試してみてください!!

絶対にその悩みは解消できます!!

 

が当初やっていたように

本やネットで睡眠の改善法を調べても

必ず限界があります。

 

睡眠問題の根本的な解消には

自分に合った適切な改善法が必要不可欠です。

 

なので、

あなたの環境・年齢・性別等

あなたに合ったあなただけの

睡眠法で

アプローチしていきます!

 

1ヶ月後には生活が激変しているはずです!!

 

 

ですが、このプレゼントは

 

「最近夜更かししちゃって、、」
「もっと寝たいなぁー!」

 

というような本気で悩んでいない人には
お渡ししないようにします。

自分の意識の問題なので。

 

また、

 

「最近ちょっと眠いけど
どうせ大したことないからいいや!」

「プレゼントの内容とりあえず目を通して
後で時間あったらやるかもだから一応!」

 

このように考えている方に

受け取っていただけても、効果は約束できないです。
すみません。

 

今まで睡眠不足に悩まされ

日常生活にも影響を感じている

 

「このまま一生睡眠不足と

戦いながら

仕事をしていかなきゃ

いけない、、」
 
そう思っている

睡眠でお悩みの方限定です!!

 

の僕みたいに
ネットで調べても
睡眠不足が解消されない。

 

でも、
やっぱり睡眠の質を向上したい。

今後このまま悩まされ続けるのは
絶対に嫌だ。

 
睡眠の質を向上して

仕事・人間関係・趣味

全部充実させたい!!


そんなあなたのために
本気で作りました。


ぜひ、プレゼントを
受け取ってください!!

 

友だち追加

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 

 

ですが、このプレゼントは
限定公開とさせていただきます。


30名様限定

7月31日までの期間限定で

(7月14日現在 残り8名!)

 

 
僕も大学に通いながら取り組んでいるため
皆様からの声を1つずつ細かく見るには
この人数が限界です。。

 

もっと沢山の人に届けたい

という気持ちはあるのですが、、
残念ながらそう簡単にはいきません。

 

すみません。

 

また、今後は
無料でのプレゼントを終了するつもりです。

 

【2019年度のサポート実績】

7月 定員30名様 満員御礼!

8月 定員30名様 満員御礼!

9月 定員30名様 満員御礼!

10月 定員30名様 満員御礼!

11月 定員30名様 満員御礼!

12月 定員30名様 満員御礼!

【2020年度のサポート実績】

1月 定員30名様 満員御礼!

2月 定員30名様 満員御礼!

3月 定員30名様 満員御礼!

4月 定員30名様 満員御礼!

5月 定員30名様 満員御礼!

6月 定員30名様 満員御礼!

テキストの内容を実践していただき

1週間程度で効果が実感できます!

 

 

今回こそは睡眠の質を
向上したい!


と真剣に思っているのなら
 
 
人数が満員になってしまう前に
今すぐ!!お受け取りください!

 

友だち追加

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください

 

く考えたら
もしあのまま自分の身体と

真剣に向き合わずに

 

睡眠不足をごまかしながら

生活を送っていたら

気づいた時には

大きな病気にかかっていたかもしれません。

 

正直、その当時は

自分は若いし大丈夫だと思ってました。

 

ですが、睡眠不足は

若さだけでは到底補えないもので

正しい睡眠を実践し続けることが

 

人生を楽しく健康に過ごす

近道であると

今は強く思っています。

 

【人間は人生の3分の1を睡眠に費やす】

 

と言われるほど

睡眠とはとても親密な関係です。

逆に睡眠の質を上げるだけで

時間を仕事に使えます。

 

そして、何度も言いますが

睡眠不足を改善するだけで

本当に毎日の充実度が変わります。

f:id:suimin_improver:20200602142330j:plain

 

周りからの印象も良くなりますし

仕事も集中してバリバリ進みます。

 

健康状態も良いので

自分に自信もつき

自然と心も穏やかに

考え方もポジティブになります!

 

睡眠で悩む人を
一人でも減らし、向上させたい

という強い想いによって
僕はこのような活動をしています!

 

友だち追加

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する
対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を
請求することはないので
安心してください
 

僕と一緒に睡眠不足を改善して

今までの元気のない自分とは

おさらばしましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

それではまた!!

 

 

                            さっちゃん@睡眠improver