コップ一杯の水が睡眠を制す。睡眠不足を洗い流せ!

こんにちは、こんばんは!

サトシです!

 

ず、はじめに

最近の寝る直前の行動を

思い出してください。

 

ちゃんと水飲んでますか?

 

寝る前にコップ一杯の水を飲んでますか?

f:id:suimin_improver:20200602141750j:plain

たったコップ一杯の水で

睡眠の質が大きく変わります。

 

今日から絶対にルーティン化です。

 

寝てるはずなのに疲れが取れないあなた

朝起きると体がだるいと感じるあなた

 

寝る前に水を飲むだけで

劇的に睡眠の質が良くなります!

 

ったコップ一杯の水で

そんなに変わるのか?と思うかもしれません。

 

なので

これからコップ一杯の水の大切さを

解説していきます!

 

きっとコップ一杯の水が

聖水に見えてくるはずです。

 

さぁ、あなたの目の前には

 

喉の渇きを潤すだけの

ただの水

飲むだけで熟睡を手に入れられる

聖水があります。

 

前者を選んだあなたは

 

熟睡手に入れることはできません。

さらには、浅い眠りによって

仕事の疲れや顔のむくみが取れません。

f:id:suimin_improver:20200602141935j:plain

 

後者を選んだあなたは

 

熟睡を手に入れることができるのはもちろん

朝起きた時には前日の疲れは全て取れ

いつも以上に化粧ノリが良くなるでしょう。

f:id:suimin_improver:20200602142108j:plain

 

 

それでは後者を選んだあなたに

コップ一杯の聖水の大切さを解説しましょう!

 

ぜ、僕が寝る前に水を飲めと言うのか。

 


人は睡眠の際に

約1℃の体温の低下が必要です。

 

体は体温を下げるために汗をかきます。

その際、毎晩100ccの水を

水蒸気として放出します。

 

そのために、

寝る前のコップ一杯の水が大切なのです。

 

し、水分が足りないと

睡眠中に脱水状態が長時間続くことに。

 

睡眠中に脱水状態が続くと

体内の血液が濃くなり

老廃物が体に溜まって

疲れがとれにくくなってしまいます。

 

でもなぁ〜

夜中にトイレで起きるの嫌だなぁ

 

と思ってるそこのあなた!!!

 

早速今日試してください!

きっとトイレで起きることもないはずです。

なぜなら

 

【熟睡してるから】

 

る前のコップ一杯の水を習慣にして

 

その日の疲れやストレスを洗い流し

翌朝にリフレッシュした状態で

充実した1日を過ごしましょう!!

f:id:suimin_improver:20200602142330j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

それではまた!